トリプルクリーンサービス

遺品整理・空き家片付け隊

フリーダイヤル0120-210-121 受付時間9:00-19:00

お問い合わせ

ホーム > 横浜市

横浜市

横浜市

VOL521 横浜市木の伐採ご依頼ありがとうございました。

アートボード 1-8

おはようございます。

6月の梅雨が始まろうとしています。梅雨の時期は、雨がおおく、作業もややてこずることが多いですが、夏はもっと大変。これからも体力をつけて夏に備えたいと思います。

 

一軒家片付け・不用品回収・孤独死・遺品整理・特殊清掃・不動産案件
・仙台不用品回収業者
・仙台遺品整理業者
・仙台ゴミ屋敷片付け業者
・仙台特殊清掃業者

本日は庭木の伐採のご依頼を承りました。

【お客様の声】
「年々と、木のツタがフェンスに絡みだしてきて大変な状態になってしまいました。
それと…大きくなった木が
近隣へご迷惑をお掛けしてしまい…
何とかしたくて…

トリプルクリーンサービスさんでは
〝迅速な対応が可能〟
という事が決めてとなり
お願いした次第であります」


■作業場所:屋外にて対応
■作業時間:48時間程度

 

不用品回収業者
遺品整理業者
特殊清掃業者
である
トリプルクリーンサービスからワンポイントアドバイス💡

木の剪定方法にはいくつか種類があります!!

剪定とは、簡単にいってしまうと樹木の枝葉を切り落とす作業のことです。しかし、そのような作業の中にも、さまざまな方法があるのはご存知でしょうか。剪定方法ごとに、枝の切り方や目的が異なってくるのです。ここでは、木の剪定方法をいくつかご紹介していきます。

【切り戻し剪定】
剪定バサミなどで、枝を途中から切る剪定作業です。枝の古い部分や傷んだ部分を取り除いたり、樹形をコンパクトにまとめたりする際におこないます。また、花や実がなる樹木の場合、枝を切り落とすことによって栄養の分散を抑えて花付きや実付きをよくするという効果があります。

【透かし剪定】
剪定バサミなどで、込み入った枝葉を根元から切り落とす剪定作業です。おもに、風とおしや日当たりをよくするためにおこないます。

【刈り込み】
刈り込みハサミなどを使い、枝葉の表面の長さが均一になるように整える剪定作業です。樹形を整えて、木の見栄えをよくするためにおこないます。

【枝おろし】
ノコギリなどで、太い枝を根元から切り落とす剪定作業です。大きく乱れた樹形を整えたり、大きくなりすぎた樹木をサイズダウンしたりするためにおこないます。

樹木の種類によっては、ここでご紹介したもの以外の剪定をおこなうケースがあります。そのため、自分で木の剪定をおこなう際は樹木の種類に併せた剪定方法を調べておくようにしましょう!!

 

 

トリプルクリーンサービスでは
「安心×低価格×高品質」なサービスを多くのユーザー様に届けたいと考えております。

 

BEFORE

IMG_3994

AFTER

IMG_3995

BEFORE

IMG_3996

AFTER

IMG_3997

 

実績を実際にご確認したい方はぜひご確認よろしくお願い申し上げます。

あっ、チャンネル登録もよろしくお願いします!!

グッド!ボタンもよろしくお願いします!!

 

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=7XOagI64yRk

 

 

 

片付けをする事で、不思議なもので普段の日常的な生活が 大きな変化をもたらしてくれます!

弊社のスローガンである「人のため」「地域のため」「社会のため」使命を持って立ち向かいます。

まずはご来店、電話相談、承ります。

本日は有難うございました。

●ゴミ屋敷・家・納屋・蔵・店・会社・倉庫・物置・ガレージ・庭・遺品・屋根裏・ネコ屋敷・孤立死などの

不用品処分・ゴミ片付け・ゴミ処分・ゴミ1点 1部屋~家ゴミまるごと低料金で片付け致します。

●不用品処分・ゴミ処分・ゴミ片付け・引越ゴミ片付け・引越不用品片付け・粗大ゴミ片付け 承ります。

●家ゴミ片付け・店ゴミ片付け・いらなくなった不用品片付け・溜まりすぎたゴミ片付け・すぐに処分したい

ゴミ片付け・ゴミ屋敷片付け・不用品処分片付け・孤立死の現場片付け・事故現場片付け・ゴミ処分片付け

承ります。