トリプルクリーンサービス

遺品整理・空き家片付け隊

フリーダイヤル0120-210-121 受付時間9:00-19:00

お問い合わせ

ホーム > 蔵王町

蔵王町

蔵王町

VOL42 蔵王町空き家片付けご依頼ありがとうございました。

皆さん、四季の中で、春・秋って短く感じませんか!?
特に秋は!

秋の楽しみ方といえば、

個人的なイメージですが、
・旅行,ドライブ
・ピクニック,ハイキング,キャンプ,登山,などの行楽
・スタジアムなど野外でのスポーツ観戦
・ハロウィーンのイベント

その反面
秋の何とも言えない感情、

夏の終わりから、
秋や冬の始まりって、

夕暮れで無意識に、
子供の頃は「もう帰んなきゃ」
大人になると「1日早っ」って感覚

毎日が
「休みが終わる週末の終わり頃」
に感じているのは,僕だけでしょうかね(笑)

スタッフblog 持ち回りで今回は
渋谷がお伝えさせて頂きますね^^

[お客様のお悩み]
蔵王町に別荘があり、「売るか,貸すか」
いずれにせよ、数年間 放置住宅だったので、年内中に どうするかを検討中、、
久しぶりに足を運んだら,悲惨な状況になっており、、、
相談した次第でありました!

ご提案としましては、
空き家の有効活用でした。

皆さん存知でしょうか、
空き家問題が、今のご時世 深刻な社会問題になっている事を、

トリプルクリーンサービスでは、各市町村役所、NPO法人団体、民泊事業を営んでる事業主様、各市町村の不動産屋様との 情報共有の連携を通じて、お客様のお困りな問題解決に取り組んでおります!
今後も益々力を入れて取り組んで参ります。

一提案としては、民泊としての提供。

民泊は、将来性や魅力、メリットにあふれた注目の考えでもあります。

民泊の管理会社の想いでは

「ホテルが満室だから民泊を利用しよう」「安いから民泊にしよう」
という理由だけではもったいない。
せっかく民泊するのですから、民泊ならではの貴重な体験やイベントを楽しみ、旅先の空気感に浸ってみてはいかがでしょうか。


空き家・古民家の片付け管理などのお悩みをトリプルクリーンサービスが解決!!
・空き家を解体するよりかは、誰かに使ってほしい…
・空き家バンクのシステムがよくわからないので、どこに相談していいか分からない…
・放置状態の屋敷を何とか誰かに使ってほしい…
・屋敷内の物を全て買い取ってほしい…

空き家・古民家の活用方法をご提案致します!

大きく分けると「売却」「賃貸」「リフォーム」「解体」の活用方法があります。
所有される空き家の状態や、活用方法によって様々です。

・移住・定住希望者へのサポート
・町おこし活性化へのお手伝い
・地域の魅力を知って頂き、貸したい人と借りたい人の架け橋
・古民家体験宿泊のご相談
・都会の方が憧れの田舎暮らしを全面サポート
・人と人、人とモノ、田舎暮らしの住まいを知ってもらうための
・期間限定住まいの提供(準備中)

片付けの様子は一部動画でご覧ください。


本日はご依頼いただきましてありがとうございました😊
 

<動画も公開中です。>

https://www.youtube.com/watch?v=uLlwO58d6eA&feature=youtu.be

実績を実際にご確認したい方はぜひご確認よろしくお願い申し上げます。

あっ、チャンネル登録もよろしくお願いします!!

グッド!ボタンもよろしくお願いします!!

 

資格画像

 

片付けをする事で、不思議なもので普段の日常的な生活が 大きな変化をもたらしてくれます!

弊社のスローガンである「人のため」「地域のため」「社会のため」使命を持って立ち向かいます。

まずはご来店、電話相談、承ります。

本日は有難うございました。

蔵王町

蔵王町の実績

蔵王町の実績をまとめております。今後は、こちらにエリア毎でご報告をさせて頂きます。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。