トリプルクリーンサービス

遺品整理・空き家片付け隊

フリーダイヤル0120-210-121 受付時間9:00-19:00

お問い合わせ

ホーム > 七ヶ宿町

七ヶ宿町

七ヶ宿町

VOL522 七ヶ宿町空き家対策ご依頼ありがとうございました。

アートボード 1 のコピー 4-100

おはようございます。

暑い日が続きますね。梅雨はこれから来るでしょうか?というぐらい暑いです。

今年はオリンピックの話もありますが、やや混沌とした状況が続いています。早く、普通の生活に戻ることを願うばかりですね。

 

一軒家片付け・不用品回収・孤独死・遺品整理・特殊清掃・不動産案件
・仙台不用品回収業者
・仙台遺品整理業者
・仙台ゴミ屋敷片付け業者
・仙台特殊清掃業者

本日は生前整理のご依頼を承りました。

【お客様の声】
「普段は誰も住んでいない空き家なんですが…
父が余命宣告をされまして、、
父の強い要望も有り、、
片付けをすることになったんです。
色々な要望に応えていただけるということが
決めてとなりまして お願いした次第であります。
お願いした次第であります」


■作業場所:屋内・屋外にて対応
■作業時間:2日間

不用品回収業者
遺品整理業者
特殊清掃業者
である
トリプルクリーンサービスからワンポイントアドバイス💡

空き家を片付ける際、いざ取り掛かるとその家財量に驚くということを耳にします。人が住んでいるとモノはどうしても増えていきます。特に住んでいた方が高齢の場合、物を捨てずにため込んでしまっていたケースも増えているようです。空き家片付けをスムーズに行うには、以下の手順がおすすめです。

①片付けの計画を立てる

片付けを成功させるため、まずは計画を立てましょう。片付けをする日程、かける時間を明確にし、スケジュールを立てましょう。また空き家の片付けの際には、重たい家財を運ぶ力仕事もあります。手を貸してくれる人の手配をするとよいでしょう。

②必要なモノと不要なモノを仕分けする

次に実際に片付けをしていきます。空き家の家財の中から、手元に残すものと処分するモノを仕分けしましょう。前もって手元に残すものの判断基準を決めておくとスムーズに仕分けが進みます。この記事では以下のようなパターンでの仕分けをおすすめします。

◆不要なモノ

・ゴミに出すもの

自治体のゴミ収集に出せる「可燃物」「不燃物」「空き瓶・空き缶等の資源ゴミ」そして電化製品などの「粗大ゴミ」もこちらに入ります。

・リサイクルショップ等に売るもの

ブランド品や比較的新しい家電、新品の食器や書籍などは中古で売却できるかもしれません。リサイクルショップも店頭買取の他、出張や宅配もあります。ただし高額で売れるものは遺産対象となりますから、売却するのは避けて下さい。

◆必要なモノ

・遺産相続に関係するもの

 

トリプルクリーンサービスでは
「安心×低価格×高品質」なサービスを多くのユーザー様に届けたいと考えております。

 

片付け中の様子

IMG_4011IMG_4010IMG_4009IMG_4008

 

 

実績を実際にご確認したい方はぜひご確認よろしくお願い申し上げます。

あっ、チャンネル登録もよろしくお願いします!!

グッド!ボタンもよろしくお願いします!!

 

動画はこちら

アートボード 1 のコピー-100

 

https://www.youtube.com/watch?v=_29R34bfO8E

 

 

片付けをする事で、不思議なもので普段の日常的な生活が 大きな変化をもたらしてくれます!

弊社のスローガンである「人のため」「地域のため」「社会のため」使命を持って立ち向かいます。

まずはご来店、電話相談、承ります。

本日は有難うございました。

●ゴミ屋敷・家・納屋・蔵・店・会社・倉庫・物置・ガレージ・庭・遺品・屋根裏・ネコ屋敷・孤立死などの

不用品処分・ゴミ片付け・ゴミ処分・ゴミ1点 1部屋~家ゴミまるごと低料金で片付け致します。

●不用品処分・ゴミ処分・ゴミ片付け・引越ゴミ片付け・引越不用品片付け・粗大ゴミ片付け 承ります。

●家ゴミ片付け・店ゴミ片付け・いらなくなった不用品片付け・溜まりすぎたゴミ片付け・すぐに処分したい

ゴミ片付け・ゴミ屋敷片付け・不用品処分片付け・孤立死の現場片付け・事故現場片付け・ゴミ処分片付け

承ります。


 

 

七ヶ宿町

七ヶ宿町の実績

七ヶ宿町の実績をまとめております。今後は、こちらにエリア毎でご報告をさせて頂きます。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。