トリプルクリーンサービス

遺品整理・空き家片付け隊

フリーダイヤル0120-210-121 受付時間9:00-19:00

お問い合わせ

ホーム > 鎌倉市

鎌倉市

鎌倉市

VOL534 神奈川鎌倉市遺品整理ご依頼ありがとうございました。

アートボード 1-100

おはようございます。

コラム担当のKです。西日本で雨が大振りになってきていますね。皆さん気をつけてください。

 

神奈川県鎌倉市/遺品整理
軽トラ積み放題・2トン車積み放題・
一軒家片付け・不用品回収・孤独死・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・不動産残置物・
アパート管理会社・老人ホーム・介護施設
・神奈川県不用品回収
・神奈川県遺品整理
・東京都不用品回収
・東京都遺品整理


本日は鎌倉市内で遺品整理のご依頼を承りました。

【お客様の声】
「東京都内から鎌倉の実家まで何回か通い、遺品整理を自力で行ってきましたが…これ以上の片付けが困難だと思い…片付けをしていただける業者を3社相見積もりを取らせていただいた結果、トリプルクリーンサービスさんが明朗会計で安心しました。何よりも親身になってお困り事を聞いていただけたので、お願いしようと思いました」


■作業場所:屋内対応
■作業時間:5時間

不用品回収業者
遺品整理業者
特殊清掃業者
である

 

BEFORE

IMG_4235

AFTER

IMG_4236

BEFORE

IMG_4237

AFTER

IMG_4238


トリプルクリーンサービスからワンポイントアドバイス💡

実家を出て生活している人にとって、
実家の親の様子は気になるものです。
親が亡くなってしまった後には責任を持って実家を整理しなければなりません。
ここでは、実家の整理のポイントについてワンポイントアドバイスです。

◉親が亡くなった後の遺品整理のタイミング
・親が亡くなれば、遺族は遺品整理をする必要があります。
生前整理をせずに実家を放置すると、多くのトラブルが発生しかねません。親を亡くした悲しみは大きいでしょうが、できるだけ早く遺品整理に取り掛かる必要があるのです。
◉遺品整理のタイミング
・葬儀が終わって落ち着いた段階で、親族にも声をかけつつ始めるといいでしょう。 遺品整理は生前整理と異なり、親がいない状態で行うことになるので、より注意深く進めなければなりません。

◉実家を遺品整理のやり方
・基本的には生前整理と同じく分別から取りかかります。しかし、遺品整理の場合には生前整理と違い何がどこにあるのかを親から聞くことができません。
そこで、まずは実家にあるものをすべて取り出し、広い部屋に並べてみましょう。タンスの裏や洋服のポケットの中など思わぬところに貴重品が隠れていることもあるので、細やかな確認も必要です。
全てのものを種類ごとに分け、貴重品から保管に回し、不要なものは処分しましょう。
家電や大型家具は粗大ゴミに出せない物もあるので、適切な処分方法を事前に調べておくことが必要です。

◉親の家の片付けを安く依頼する方法
・実家に家族が集まり、「さあ、片付けよう!」と意気込んだものの、なかなか思うように進まず、結局できなかったというのを
数年繰り返している…最近こう言ったお悩みが増えています。
もし片付けに行き詰まってしまったら、
専門の業者に頼むという選択肢もあります。
実家の片付けを業者に依頼する際に何よりも重要なのは、
「しっかりとした安心できる業者に依頼すること」です。大切な実家を整理するのですから、いい加減な業者、ましては悪徳業者には依頼したくないものです。
また料金を安くしたい・出費を抑えたいというご要望もあるでしょう。私たちトリプルクリーンサービスでは
「安心×低価格×高品質」なサービスを多くのユーザー様に届けたいと考えではおります。


その他
屋根補修工事
外壁や屋根塗装
庭木の剪定や伐採・抜根
住宅解体
不動産残置物
アパート管理会社のお困り事解決
孤独死のお困り事
ゴミ屋敷のお困り事
遺品整理
猫屋敷のお困りこと
不用品を海外でリサイクル(輸出)

迅速な対応で
秘密厳守
丁寧処理

人のために 地域のため 使命を持って立ち向かう。

 

実績を実際にご確認したい方はぜひご確認よろしくお願い申し上げます。

あっ、チャンネル登録もよろしくお願いします!!

グッド!ボタンもよろしくお願いします!!

名称未設定-1

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=bu-9lXo3hhE

 

 

片付けをする事で、不思議なもので普段の日常的な生活が 大きな変化をもたらしてくれます!

弊社のスローガンである「人のため」「地域のため」「社会のため」使命を持って立ち向かいます。

まずはご来店、電話相談、承ります。

本日は有難うございました。

●ゴミ屋敷・家・納屋・蔵・店・会社・倉庫・物置・ガレージ・庭・遺品・屋根裏・ネコ屋敷・孤立死などの

不用品処分・ゴミ片付け・ゴミ処分・ゴミ1点 1部屋~家ゴミまるごと低料金で片付け致します。

●不用品処分・ゴミ処分・ゴミ片付け・引越ゴミ片付け・引越不用品片付け・粗大ゴミ片付け 承ります。

●家ゴミ片付け・店ゴミ片付け・いらなくなった不用品片付け・溜まりすぎたゴミ片付け・すぐに処分したい

ゴミ片付け・ゴミ屋敷片付け・不用品処分片付け・孤立死の現場片付け・事故現場片付け・ゴミ処分片付け

承ります。